お知らせ★

少し書き分けをしようと思ってます


ここ『はっぴーすたいるエヴォリューション』では


・唯ちゃん、夏織ちゃん、みるるん、利奈ちゃん、坂田くん、まほちゆの出演情報
・『HAPPY!STYLE blog』のブログレス
・参戦したライブのレポ



アメブロの『黒猫の気紛れ宿』では


その時々のことを綴る
まぁ普通のブログってことで☆
ハピスタにこだわることなくいろいろと書きます!
自由なヲタおたブログだと思ってください!!



あと『mixi』の方ではブログレスにちょっとしたコメントが追加されてるVerがあったりしますが
それが見たいってリクエストがあったらこっちにも反映させます!



以上!!!


でわでわ☆
ってか『mixi』以外は見てくれてるからね♪