月刊珍スポ新聞 9月号

まほちゆ潜入捜査キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


カワユスだよ☆
『えっと、ざるそば2つと、天丼3つ。あと、鉄火巻もつけてください。』
出前キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ってかまほちゆプログラミングできるの?w
ハッキングまでw
恐ろしスなwww


それよりまほちゆの宣伝活動手伝いたい!!
一緒に宣伝活動やりたい!!!
><;;;


なんか段々まほちゆの為の新聞になり始めてるよなwww
ボクとしては嬉しいんだけど☆



そして!『まほちゆの珍っ!』


山ごもりだって!!!!!!!!!!!!!!!!
いつやったの?
言ってくれたら護衛したのにゅ(汗)
(ってか山にキャンプに行ったんだねwww)
良いなぁ!
バーベキューなんて美味しいだろうな☆
で!きつねさんに遭遇ですって!
きつねさんは人見知りさんだったんだよ!
だからまほちゆを見て驚いちゃったんだね☆
いつかきつねさんと仲良くしたいね♪


そして山ごもりの成果!楽しみにしてます!!


でわでわ☆w