HAPPY!STYLE blog 9/23更新

まほちゆ


土曜はお疲れさまほちゆでしたね☆
1ヵ月半ぶりくらいにまほちゆに会えてすっごく嬉しかったです!!


まほちゆは久々のステージ+慣れない場所だったから
緊張し過ぎちゃっただけだよ!
ホントは始まる前に安心させたかったんだけどね(汗)
今度披露する時があったら本領発揮したまほちゆを見せてね♪


衣装はホント可愛くてちょっと大きめなのがまた可愛さUPで!
今度どこかのライブでチームDEKARISで出れると良いね☆


でわでわ☆



キャリー


日記が遅くなっても大丈夫☆
ボク等は良い子にして待ってるからwww


デカリスは楽しいよね☆
ほとんど1人プレイでやると思うけど・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


でもたっくさんプレイするよ!!
いつかみんなでデカリス大会を!!
無理だろうけどwww


だけどパズルゲームは計算して組み上げることもあるけど
直感で成功する時もあるから楽しいよね☆
一緒に上達して行きましょ〜♪


でわでわ☆



みるるん


コーン炒めたやつだけって栄養偏りすぎ〜(汗)
パンにハムエッグ乗っけたのを一緒に!
食べ辛いけどwww


それよりボーリングのスコア・・・
どんだけガーターをw
で!ダーツは1位ですか!
流石です!!
ホントに充実した日々って感じで素敵過ぎます!


ちなみに連休は買い物に行ったくらいですよw


でわでわ☆