HAPPY!STYLE blog 9/9更新

キャリー


一昨日のライブお疲れ様!!
出来れば卒業記念でロマモー歌っちゃえば良かったのにwww
そして改めて夏織ちゃんルーキーズ卒業おめでとう☆


まずは夏織ちゃんとしてのお仕事と
そしてゆいかおりとしてのお仕事がスタートだね☆


CD発売記念イベントは絶対行くよ!!
凄い楽しみにしてるね♪



みるるん


隊長ルーキーズ御卒業おめでとうございます!!


ここで初めて言うけど
(本人を前に言えってのは恥ずかしいから)
ボクもみるるんに会えたこと
そして会う度にその笑顔に言葉に救われてたこと
感謝しても仕切れないくらいですよ!


ホント言えば5/24のあの日からボクにとってはまほちゆと同等に大事な人でした
みるるんにとっては些細なことだったかもしれんけど
ボクにはとっても大きな言葉やったから
だからイベントには気が向いたらで良いんで絶対出てきてくださいね!


そん時はもっと素直に向き合えそうなんで(汗)


最後に
声優や役者としてのお仕事があれば隊長ならこなしていけると思ってます!
最初は小さいお仕事かもしれなんけど存在感を出して製作陣に気に入ってもらえれば次第に役も大きくなっていくのが演技の世界のだから
みるるんらしく挑んでいってください!!
いつまでも応援してます☆