はなまる幼稚園

テレビ東京
2010年01月スタート
はなまる幼稚園



スタッフ
監督:水島精二 「機動戦士ガンダム00」「鋼の錬金術師」監督ほか
副監督:木村隆一
キャラクターデザイン:大塚舞
シリーズ構成:小黒祐一郎
音楽:Sadesper Record
アニメーション制作:
GAINAX 「天元突破グレンラガン」「新世紀エヴァンゲリオン」 ほか



キャスト(アニメ公式で発表されてるだけ)

杏:真堂 圭
柊:高垣 彩陽
小梅:MAKO
山本先生:葉月絵理乃
土田:日野聡
雛菊:伊藤茉莉也
桜:本名陽子
真弓:斎藤千和
健一:藤田麻美
ゆう:五十嵐裕美
けんじ:沼倉愛美
花丸先生:遊佐浩二
草野先生:水原薫
さつき:廣田詩夢
川代先生:若林直美
組長:小西克幸



で公式では未発表だけど、柚菜役でまほちゆヲタのお姫様!
松永真穂が・・・まほちゆが出演決定!!



ってのが一昨日のハピスタ公式発表でのこと☆


それよりも『柚菜』ちゃんの役どころは?
園児?それともさつきの友達?(こっちはこっちでおもしろいけどw)
園児の妹?


さて『はなまる幼稚園』全巻大人買いしてこないと(マテ


で!水島監督様!!アニメ様!!まほちゆの出番をどうか!どうか多めに!!!


それよりさ・・・なんか日曜スタートな予感がしてます(汗)
朝なのか深夜なのかはまだわかりませんけど・・・
ってか日曜ってボクが感じただけでそうじゃないこともあるでしょうがwww