昨日のこと

『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス
コレクション presents
 GIRLs-TechnoPop stadium
 〜リキッドルームより残暑お見舞い!
 奇跡の2days〜2日目〜』


参戦したのでそのレポを★


LIQUIDROOM到着後
クリパ様御一行が到着したのでご挨拶〜☆
かなり遠くから歩いてきてて
それを見て『クリパ様や!』って認識したのは秘密☆


そしてルーキーズ号到着☆
みるる様がめちゃめちゃ機嫌良いんですが
チュッパチャプス舐めながらでしたけどw


で!いろいろあって開演w
クリィミー・パフェで盛り上がって☆


みるるんと利奈ちゃんの出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


01.ほうき星(ユンナBLEACH」)
  / 利奈ちゃん


MC(自己紹介と・・・)
 ここでみるるんから今日でルーキーズ卒業の発表!!
 ちょっwww
 そういう人やけどタイミングってもんがwww

02.God knows...平野綾涼宮ハルヒの憂鬱」)
  / みるるん

MC(告知)
 腐女子の妄想発信基地のお知らせ
 (今月放送で終わる気がしてます・・・まだ見てないけどw)


03.割ってしまった卵(岩井由紀子、渡辺美奈代)
  / みるるん、利奈ちゃん




利奈ちゃんソロは可愛くってぐるぐるしまくりですよw
そして隊長!!!
本気でやってみました!
で!あのストレート怖すぎですってwww



で握手会〜


みるるん
まさか差し入れ程度で用意した物が御卒業祝いになってしまうとは(汗)
でもあの時話したけどホントに心から心配してるのは嘘じゃないからな!
隊長は煩わしいと思ってるかもしれんけどボクは本気で心配してるし
出来るなら力になりたいと思ってるんだからな!
それはボクが大好きなみんなに言えることやけど
大好きになった日に一緒に歩いていこうってボク自身の魂に誓ってからずっとだから!
まぁスレなりmixiなりであれこれ言うたけど本気だからこその言葉だからね!


で!お仕事は入ってるの?って聞いたら
『何にも』発言がwww
やりたい時に来てやりたい時にやれ的なことを言われてるらしく
そっちの世界知ってる人間として言うけどマジで貪欲に仕事貰いにいかないとないよ
自由気ままに仕事できるのは大御所くらいやから(汗)
(一応10年前はそっち側の人やったんで)


そして!マジで今半別館に1260円のすき焼きランチあった!!
でもみるるんは出してないでしょ?って聞いた時出してないって言ってたけどねwww




利奈ちゃん
最初に答え合わせ〜
『全部正解です!』発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ってか『書いてあったので』の前置き付きwww
こことアメブロでの変なブログの閲覧痛み入ります!!!
で!箱戻ってきてゲーム三昧の日々でめちゃめちゃ満足してたな☆



最後まで確信の部分は見せず
幻覚の中の有幻覚、有幻覚の中の幻覚
霧のようなままみるるんとさようならしましたが・・・


必ずボク等が驚くような仕事GETして誇らしげに舞い戻ってください!
でもライブとかには気が向いたらで良いから出演してね☆
盛り上げ隊としては隊長をいつまでもお待ちしてます!
それまではまほちゆを隊長に頑張りますよ!
となるとボクが副隊長?まだまだ副隊長代理くらいだな(汗)