HAPPY!STYLE blog 8/17更新

みるるん


昼間外に出るの大好きですwww
暑さの中にいると途中から血が騒ぎ出しますwww
たぶんボクが妖怪とか悪魔とかの類だからでしょうwww


Xbox360話ですか!
これからWii信者になるボクには関係のない世界で(汗)


それよりも『協力通信』ってさ・・・普通にマズくない?
仲間内だけだったら良いけど・・・
一般の人間に知られるのは完全にマズいよね?
気を付けてね〜★ミ




キャリー


去年の年末に続いてGLAYのコンサートかぁ!
そういえば去年の年末はスタッフとして仕事してたな(滝汗)
完全なはぴヲタになる前だったけどかなり焦った記憶が・・・


でもホントGLAYさんのライブはすっごいよね!
ボクはサウンドだけでお腹いっぱいになれる人だから良いけど
ランウェイを歩く姿はかなりかっこよかったのを覚えてます!
(去年の年末の話)


いつか夏織ちゃん達もあんなステージが出来るようになれたら良いね☆
夢は強く具体的に思い描けば絶対に叶うよ!!
『信じる想いが力になる』んだから絶対に大丈夫だよ!!