毎日更新って素敵だなw

夏織ちゃんが連続更新してるから頑張ってるな♪
と思ってたり!
まぁネタないと毎日更新って難しいからね(汗)
ほとんど毎日書いてる人間が言う言葉じゃないけどwww
しかもこことアメブロmixiにw


毎日じゃなくても聞いてみたいってのや
見て欲しいってのや
教えたいってことや
行ったよ!ってことだけでブログって書くものじゃないかな?
検閲が厳しいと何も出来ない気がしなくもないけどwww


普通検閲は文章の修正削除だけなんだけどなwww
記事そのものを却下したら意味なんてないってのwww
まずいとこだけ修正できればしてうpしちゃえば良いのに!
あげちゃえばなんとかなるって♪www


受け取り側がぷらすに見てくれれば儲けもんだよ!!


とか言ってみるwww