現場ないとつまらないな

やっぱ連続より半月に1回くらいのペースであった方が楽しいかものはし〜★
連続だとあっと言う間過ぎて終わった後の何もない日々が物足りなく感じてしまう


まぁまほちゆヲタは毎週動画があるから大丈夫だろう?とか言われそうだけど・・・


違うよ!


あれって近況じゃないから(汗)
はいっ!我侭ですねwww
でも日記更新が無いと心配なんですよね
元気にしてるのはわかってるけどなにかに巻き込まれてないかとかいろいろ考えてしまって(汗)


はいっ!我侭な上に心配性です(滝汗)
でもね・・・こんなに寂しいと感じたことってホント久しぶりかも
仲良くなって行くことと寂しさは比例するんだろうね
だけど『忍』とは耐え忍ぶ者・・・
精進が足りませんねwww


久々に昼行灯になりたいと思う今日この頃でした・・・


こんなことはアメブロで書くことだけどこっちの更新が無かったのでwww