今日の深夜のアニソンぷらす

『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium vol.3』の模様の放送!!!



まほちゆ達は映るかな?
それだけが気になってしょうがない!!!!!!
でも今日は夜勤だからリアルタイムで見れないんだよorz


だけどとりま標準画質でPC録画しとかなきゃ!!
帰ってから見るの楽しみです!


でも映るなら唯ちゃんの公式でも告知してるか(汗)
無さそうだけど・・・でもボクには机上の数字は意味がないのでwww


それよりもまほちゆは禁則事項は置いといて普通の日記書いてくれないのかな(汗)
禁則事項は発表の時に大々的に書けば良いだけなんだし!


第1弾は知ってるけど・・・7/24までおあずけだね(汗)
第2弾が8月になるのかな?


発表まで禁則事項のものと一緒にじゃなくて良いからいっぱい書いて欲しいな☆