HAPPY!STYLE blog 7/21更新

まほちゆ


謝らないで!
まほちゆが書いてくれない寂しさに負けたボクが悪いんで(汗)


でもボクは元気いっぱいだよ!!
まほちゆが日記書いてくれたからもっと元気になったけど☆☆☆
そして!29日はすっごい楽しみにしてるよ!!
また大人組の時みたいなライブなのかな?とか想像しながら期待してます♪


禁則事項は・・・
一個はわかり易過ぎたのでわかっちゃったけど(汗)
これからまほちゆが発表していくのを楽しみにしてるからね!!


それより・・・
写メのまほちゆ可愛すぎ!
舌をちょっと出してるのがチャーミングで♪
そしてまた一段と綺麗になった?
久々にまほちゆの写メ見てドキドキしちゃったお☆