ゆいゆい日記7/19分

コメントで書いてるから改めてここに感想って言うと恥ずかしいことに気が付いたwww
でも書くよ!!


唯ちゃんお姉さんの結婚式に御出席してきたんだね☆
家族の幸せな瞬間って嬉しいよね♪
ドレスアップした唯ちゃんがどこのお嬢様?ってくらい可愛くて綺麗だよ!!
いつもの可愛らしさ全開な唯ちゃんとは違う雰囲気にボクの目には写ってドキがムネムネしました☆
きっと唯ちゃんも綺麗で可憐なお嫁さんになれると思うよ!
まだまだ先の話だと思うけど(汗)


写メのプチギャラリー更新が待ち遠しいです!!


それにしても・・・その場所に昔行った事があるような気がするというかなんていうか(汗)
気のせいだよね?