HAPPY!STYLE blog 7/19更新

キャリー


めちゃめちゃ美味しそうなうなぎ食べたんだね☆☆☆
そして、うな重の写メ撮る前に一口食べちゃってから撮り忘れたのに気付いて慌てる夏織ちゃんの姿が想像できます♪
ホントおちゃめさんだね☆
可愛過ぎます!!!


それよりも虹キレイだったね☆
虹が見れたってことは今日から良いことがあるってことかもしれないよ!


きっと虹の彼方から吹く風が幸せを運んでくるかもしれないね☆


だけどなんか夏織ちゃんに気合い入れされちゃった気がする(汗)
ホントたまに寂しくなると切なくなりすぎてダメなんだよね
この分はちゃんと返さないと!!


もう休むとか言わないっスよ!!
でも、まほちゆが日記を書いてくれないのが切なくて言っちゃうかもしれないけどwww