HAPPY!STYLE blog5/30更新

りなちゃん


もしかしてここ最近はずっとSO4三昧だったんですか?
そこまでゲームにどっぷりハマる気持ち・・・
わかります!


ボクがWILDARMSシリーズをプレイするとそうなりますから☆
なんかそのゲーム世界の隅から隅まで全部堪能しないときがすまないんですよね☆
そろそろゲーム三昧になれれば良いんですけどねwww




みるるん


渋谷から秋葉原への大移動組で〜すっ☆☆
それにしてもチュ●リーヘアー可愛すぎですよ!!
ってか海行った回の大河がそんな髪型を!!!


インストアの時にふと思い出したので☆
それにしても今日はめっちゃめちゃテンション高かったですね♪
見てるだけで楽しくなってきちゃうくらい凄かったです◎◎
明日も行くのでまたよろしくお願いします!!!