今日のレポ2

「もえ☆ダンス presented by アニメ☆ダンス」


そのインストアイベントにライブの後大移動して参戦して来ました☆
そんなイベントのレポっていうか感想?デスッッ☆



MC


01. プレパレード(釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)
  / 枝川みるる松永真穂(HAPPY!STYLE Rookies)


MC


02. なのです☆ 〜ひぐらしのなく頃により〜
  / 小桃音まい


MC


03. ROMANTIC SUMMER 〜瀬戸の花嫁より〜
  / ピヨラビ


MC


04. かえして!ニーソックス 〜らき☆すたより〜
  / クリィーミー・パフェ


MC


05. ヤッターマンの歌 〜ヤッターマンより〜
  / コスメティックロボット


MC


06. キラメキ★ワンピース
  / コスメティックロボット


MC



でした★
まほちゆが振り遅れたのを除けば問題なし!
でもね・・・まほちゆ今日出来なくても明日出来れば十二分だよ★
残り3日間あるけど参戦するから一緒に頑張ろう!!



あとはまいにゃの声が・・・
のど飴やらフィニッシュコーワやらで応急処置だお!!
そしてもっさんがヤッターマンでテンパリまくりで・・・
そういうとこ可愛いよな☆



そして!握手会は・・・


まほちゆに明日頑張ろうって元気付けを!
でもホント待っててくれてるオーラが嬉しい☆


みるるんはテンション高くて一緒のテンションまで吊り上げられるw
楽しすぎるよ!みるるん!




他は禁則事項です!!!www


さて明日は16:30に石丸さんで逢おうぞ!!!
ってかボクがその時間に着くだけだけどさwww