今日のレポ

本日一発目!
SHIBUYA DESEOで行われた
DANCE×DANCE×DANCE〜渋谷コレクション〜


そのレポを…
いつもながら、まほちゆとみるるんのとこだけ★



01. LOVE & JOY木村由姫
  / みるるん、まほちゆ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


なんかまだアバレ足りないけど★
アバレ アバレ アバレまくれ〜♪



MC(自己紹介)



02. 恋のバカンスザ・ピーナッツ
  / みるるん、まほちゆ


まほちゆのハモりに集ちゆしてるとこズゴック好き
今度、みるるヲタの人とコラボした方がもっと楽しそうだな♪



MC
 みるるんからInside Xboxの宣伝
 まほちゆから夏解禁の"禁則事項"の情報が公式で告知する予告


ってか、みるるんテンション高っ☆
イイヨイイヨー♪



03. オトメロディー高橋美佳子おねがいマイメロディ」)
 / まほちゆ


まほメロディキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
癒やされるなんてレベルじゃないね♪
それより…たぶん振りのラーニング率90%ではないかと
身体か動くもんはしょうがない☆ワラ



04. お願い魅惑のターゲットメロン記念日
  / みるるん


キタ━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━!!!!
楽し過ぎるよみるるんッッ!!
やっぱMIXは少ない方が良いねっ☆



MC
 もえ☆ダンスの宣伝&インストアイベントの宣伝

05. プレパレード釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)
  / みるるん、まほちゆ


今日のは今までで一番良いんじゃないかな☆
盛り上げ隊ヲタで良かった〜♪



で!握手会


みるるん
1回目はっ☆
ブラックサンダーを上納♪
まほちゆとみるるんから「やっちまったな!?」とリアクションがw
やらかすのは好きです☆


2回目はっ★
13日と28日にライブやらないんですか?
って聞いてみた☆
「利奈ちゃんがやりたがってるよ」って言ったらやりたがってたな♪



まほちゆ
1回目は〜☆
マイメロをまほちゆにっ☆
マイメロをあれだけ24日やられたら持って行くしかないっしょ♪
喜んでくれたから良かったお☆☆☆


2回目は〜★
マイメロの物真似をお強請り☆
ホントカワユスだな☆☆☆
ホントはMCでやろうとしたけどテンパリ過ぎて出来なかったんだって
だからマイメロは握手会限定じゃないと出来ないかもって言ってた☆



以上!!!
レポでした☆