HAPPY!STYLE blog 3/7更新

まほちゆ


今日のライブで疲れてお昼寝しちゃうなんて…
お疲れさまほちゆ★


でもちっちゃい子達可愛い過ぎて癒やされるよね♪
ボクはちっちゃい子達からは純粋さを思い出させてもらったり、元気をわけてもらったりしてますからね☆
子供は宝物ですっ☆


でもちっちゃい頃のまほちゆ可愛いんだろうな…写真を見てみたいかも♪



社長


余裕かと思ったらかなり工夫しながら頑張ったステージだったんですね♪
まぁ可愛いさがグレードアップしてたから見落としたのかも


写メのハートのネックレス可愛いな♪
似合っててしかも唯ちゃんの可愛さを引き立てていて素敵なアクセですね☆



みるるん


おんぷちゃん好き仲間だあっ♪
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


でもボクの場合はるんちゃん好きでもあるので☆


また髪型変えたんですね☆
遠目で雰囲気違ったからもしやと思ってたらやっぱり


今日は直接お疲れ様言えずごめんなさい!
3/28はやっと最後までいれるから言えるのでよろしくデスッッ☆ミ



で!…「ピリカピリララ」っスよ隊長!!



プルルンプルン ファミファミファ〜ッッ♪