HAPPY!STYLE blog 3/8更新

キャリー


キャリーからの更新だあ〜ッッ★
「大好きなBuono!さんの曲」っスかっ☆


Buono!の曲は楽しいもんね♪
またライブで歌えると良いね☆


それにしても昨日はホントに教室が控え室だったんだね☆
久しぶりに学校の机と椅子に触れたい!!
あれって絵描くのにちょうどいいんだよな・・・



で!のっちのブログ<<癒され日和>>からも・・・


ルーキーズは焼肉好きだな♪
まぁ頑張った後の焼肉は美味いからしょうがないか


で!アニフェス in すぎなみの控え室の画像がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


黒板が凄いことに◎◎
おっきい画像で見てみたいかも★
あぁ言うの好き♪


みんなが描いてるとこも見たかったり!
やはり、ぁりはおいしいことをやってくれるから好きさ♪


みるるんとの女子大生2ショットもG☆J!!!
あとはドアップで映像が流れるとかないかな☆ワラ
ドガドガなら有り得るかな?

どっちかと言うとドガドガに期待◎◎