アニフェス in すぎなみ

3/7(土)「アニメーションフェスティバル2009 in すぎなみ」

それに行ってきたのでレポです☆
っと言ってもmixiに書いたやつの丸写しですがwww


桃井第一小学校の入り口がわからなさすぎて一瞬パニくったwww



1回目は下手側に・・・



MC のっちから前置き


みるるんので慣れてるから「お願い」が聴きたかった☆



01 おジャ魔女カーニバル!!MAHO堂「おジャ魔女どれみ」)
 / キャリー、みるるん、のっち、まほちゆ、社長

たぶん、のっちがセンターだからどれみで・・・
キャリーがあいちゃんで・・・
社長がはづきっちで・・・
みるるんがおんぷちゃんかな・・・
で!まほちゆがももちゃんかな・・・


ってのはどうでもいいとして(マテ


おジャ魔女でBAN²(「も〜っと!おジャ魔女どれみ」)」だともっと盛り上がったかな・・・と!!
冷静に考えると・・・ここはプリキュアだと良かったのではと・・・
おジャ魔女どれみシリーズは・・・5年前だから・・・



MC (ほとんどおっきいヲ友達の声だけでしたがw)

ここでまさか「おジャ魔女どれみ」!と答えないといけない場面に出くわすとはなwww
ドストライクで好きで見てたからにゃ〜・・・仕方にゃい☆


02 恋☆カナ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)きらりん☆レボリューション」)
 / のっち


やっぱりそうキタか!!!!
楽しそうだったヲ!



03 チャンス!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)きらりん☆レボリューション」)
 / 社長


しゃちょ〜ッッ!!!!
一度喉を潰したから前より声が出るようになってるニャ☆
かあいかったです



MC キャリー、のっち、社長


親子席へアピールしてる姿が3人とも可愛い



しゅごキャラ!メドレー
04 ホントのじぶんBuono!しゅごキャラ!」)
05 恋愛ライダーBuono!「しゅご!キャラ!」)
06 ロッタラ ロッタラBuono!しゅごキャラ!どきっ!」)
 / キャリー、のっち、社長


のっち声出し難そうだな
まぁみやパートは難しいよな
みるるんだとしっくりくるんだけど・・・今回はのっちメインだからね
でも社長は余裕だし
キャリーは思いっきり楽しんでるし



MC 社長、みるるん、のっち、まほちゆ、キャリー

 知ってる曲ありましたか?
 と言っても答えるのはほとんどおっきいヲ友達だけでwww


07 ここにいるぜぇ!(アテナ(辻希美)「ロビーとケロビー」)
 / 社長、みるるん、のっち、まほちゆ、キャリー



MC ひとまずみんなからバイバイって
  行かないで〜・・・



で!T-Pistonz

01 立ち上がリーヨ(TVアニメ「イナズマイレブン」)
02 リーヨ〜青春のイナズマイレブン〜(DS用ゲーム「イナズマイレブン」)


まわりのヲタが微妙な空気過ぎてノるのを少し控える(汗)


最後にのっちとルーキーズ出てきて「バイバイ」と♪




2回目
1回目にまほちゆの立ち位置を把握したので上手センターより通路席に・・・
ってか公演中着席が義務付けられてるから意味無いけどさwww
で!手前に女子中学生というか腐女子御一行が・・・
スイッチ入れづら〜・・・とか思いつつwww



MC のっちから前置き

1回目よりノリノリだぞ!!
本領発揮か?www


でも「え〜!?」と言っても「お願い」は無く・・・不完全燃焼・・・


01 おジャ魔女カーニバル!!MAHO堂「おジャ魔女どれみ」)
 / キャリー、みるるん、のっち、まほちゆ、社長


のっち&社長&キャリー
みるるん&まほちゆ
の2パートだから当然みるるん&まほちゆパートを


MC (ほとんどおっきいヲ友達の声だけでしたがw)


また「おジャ魔女どれみ」!と答えないといけないとかwww
答えといてみんなにすまんと手のアクション付きで謝ってみた


02 恋☆カナ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)きらりん☆レボリューション」)
 / のっち
03 チャンス!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)きらりん☆レボリューション」)
 / 社長


MC キャリー、のっち、社長


親子席へアピールしてる姿が3人とも可愛い


しゅごキャラ!メドレー
04 ホントのじぶんBuono!しゅごキャラ!」)
05 恋愛ライダーBuono!「しゅご!キャラ!」)
06 ロッタラ ロッタラBuono!しゅごキャラ!どきっ!」)
 / キャリー、のっち、社長


MC 社長、みるるん、のっち、まほちゆ、キャリー


 知ってる曲ありましたか?
 ここで御子達も答えられる逸材が居たようで☆


07 ここにいるぜぇ!(アテナ(辻希美)「ロビーとケロビー」)
 / 社長、みるるん、のっち、まほちゆ、キャリー


まほちゆとみるるんのノリノリな2人を見てるのが楽しい
しかも一緒に盛り上がるのがさらに
出来るなら散らかしまくりたかった!!!!!!!


il||li_| ̄|○il||li


この雪辱は3/28に!!!!



MC そしてまたひとまずみんなからバイバイって
  行かないで〜・・・



で!T-Pistonz

01 立ち上がリーヨ(TVアニメ「イナズマイレブン」)


 気にせず盛り上がりまくりで!!
 ってか立ってアバレたい・・・www
 最後の方にのっちとルーキーズの武力介入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 まほちゆポジで良かった


02 リーヨ〜青春のイナズマイレブン(DS用ゲーム「イナズマイレブン」)


 いやっそもそもボクはラッキー池田さんが見たかったwww
 居なかったしwww


最後にのっちとルーキーズも出てきて「バイバイ」と♪



いやぁなんて充実してるんでしょう!!
まぁアバレて散らかせなかった分は3/28に思う存分堪能するとしてwww
みんなに会えて幸せな日でしたっ☆


以上!!