HAPPY!STYLE blog3/2更新

まほちゆ
おつかれさまほちゆ♪
もぉ!まほめろでぃとか言っちゃうとこがホントに可愛いッッ


ボクもホントあっという間に感じました!
一緒に楽しんでる時はすっごく長く感じるのにね


で!今度しょこたんの曲を歌うなら
happily ever after」を!!!
イントロからボクの螺旋力が天元突破するだろうけどwww
しょこたんの曲の中で名曲中の名曲ですからね☆
ってかグレンラガン燃えですから!!!!


7日は一緒に盛り上がろうね♪



みるるん
イチゴプリンパフェかあ!
パフェはたまに食べると美味いんだよな♪


でもみるるんは梢ちゃんになりたかったんだ・・・
ってことは幹くんを☆
でも黒薔薇編は良かったよね!


なんとなくわかる気がする!
そこはウテナオタとして♪


これからもみんなの元気が出るように全力で支えていくからねん♪