HAPPY!STYLE blog3/3更新

利奈ちゃん
確かに昼よりも夜の方が曲の雰囲気を身体中でビシビシと感じられたからね
凛々しさもUPしてたし♪
フルで聴きたかったけどね☆


で!プリキュアのポーズはまほちゆがなぎさで利奈ちゃんがほのかでしょ☆


そっか利奈ちゃん好みのおんにゃの子はほのかちゃんタイプか♪w
ボクはCVでほのかちゃんだったけど(マテ


で!何故かDAMの真依子ちゃんと2ショット撮ってるしぃ!!



みるるん
隊長からの更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


今日は隊長自ら五目ちらし寿司を作るとは・・・
おいしそうな予感!!!!!!!
食べてみたいっス!!!


ひな祭りでテンション上がる・・・ですか?
更新が来てテンションなら上がりまくってますが(オ


暖かくして風邪引かないようにします!
じゃないと7日盛り上げられないのでw