GIRLs-RockPop stadium vol.43夜

夜の部・・・
とりま違う点だけ感想書きます!
夜の位置はなるべく立ち位置を昼に覚えたのでそこを想定してセンター寄りに



01 宇宙で恋は☆るるんルーンルーンエンジェル隊ギャラクシーエンジェる〜ん」)
 / みるるん、まほちゆ、利奈ちゃん、さかぽん


MC
昼と同じく自己紹介と今日は大人組だけと言うトーク
+昼公演後に中華を食べに言った話
(ボクが帰る途中コスロボがメニュー悩んでたあそこか?)


みるるんと利奈ちゃんは頼んだのを半分こずつで食べたとか
パフェは2つ頼めばなと利奈ちゃんが☆ワラ



02 桜キッス河辺千恵子桜蘭高校ホスト部」)
 / さかぽん


03 輪舞-revolution奥井雅美少女革命ウテナ」)
 / みるるん


04 あんなに一緒だったのにSee-Saw機動戦士ガンダムSEED」)
 / 利奈ちゃん


05 オトメロディー高橋美佳子おねがいマイメロディ」)
 / まほちゆ


06 そばかすJUDY AND MARYるろうに剣心」)
 / みるるん


07 空色デイズ中川翔子天元突破グレンラガン」)
 / まほちゆ


ここでフルパワー!!
次の機会があたら「まほちゆのドリルで天を突けッッ!!」って叫んでみようっかな☆



MC
今回はアニメづくしだと言うのと
歌った感想
すぎなみの宣伝と006の宣伝
+社長の出る遊びな祭の宣伝



08 DANZEN!ふたりはプリキュア五條真由美ふたりはプリキュア」)
 / みるるん、まほちゆ、利奈ちゃん、さかぽん



終了後のトークのとこで滝口ミラ登場!!
(昼の時スタッフとルーキーズ話してたのはこれのためか)


アイドルハンターの収録開始!!!


ルーキーズだけ自己紹介あり!
4月に番組で流れればちゃんと見れるだろう☆


チャームポイントだけでも


まほちゆは、ほわほわの唇
みるるんは、目力のある目
さかぽんは、漫画好きで絵を描く手
利奈ちゃんは、小さい身長とハスキーボイス


次にあっち向いてほいで優勝したら告知できるゲーム


× ドミノモードvsルーキーズ ○
コスメティックロボットvsDAM ×
コスメティックロボットvsルーキーズ ×


これも放送されれば見れますね☆


最後はチェキでの集合写真
観客なしと観客ありの2種!!




で!握手会・・・



利奈ちゃん
ドガドガの話のままガンダムトーク
のっちのはマジなんだって言ってたなw


さかぽん
セバス良いよねって何故か黒執事話を展開www


みるるん
ブラックサンダーあの後食べてくれてたとか嬉しすぎなんですが!!
一緒に飛び跳ねたりやっぱ隊長は素敵です


まほちゆ
もうしょこたんの歌全部歌っちゃえばいいのにってのと
まほちゆのお菓子が食べてみたいなと
「作ったらブログに乗せますね」って☆
待ってます
で2回くらいまほちゆとお互いの手をタッチしてまたねってやった


握手の合間にまほちゆがフリーの時は手振りあってたけどさ


ってか身も心もはぴすたヲタって言うかまほちゆヲタだな☆


握手会終了後はぴすたヲタ全員で跪いての「お疲れ様でした」は素敵でした♪
加わってる自分もなんか一員になったんだなって誇らしかったかも(汗)



で!で!で!握手会終了後帰還!!!
夜勤が無けりゃ最終の元バリ3との握手会も参加できたのに(汗)


帰還途中コスロボの3人が中華屋でメニュー見て悩んでるのを見て微笑ましくなりながら帰ったのでしたッッ☆