GIRLs-RockPop stadium vol.43昼

2/28(土)
「GIRLs-RockPop stadium vol.43」


昼夜参戦してきました!!!!
今年入ってからルーキーズ参戦外部ライブ4回目!
まぁいつもその日の最終まで自分がいないのはボクのスケジュール管理ミス


で!!!レポを・・・


ルーキーズのとこだけしか書かないけど悪しからず☆
それから全部一緒に歌ったのは秘密です
千奈美にボクの位置は下手のスピーカー横に固定!



01 宇宙で恋は☆るるんルーンルーンエンジェル隊ギャラクシーエンジェる〜ん」)
 / みるるん、まほちゆ、利奈ちゃん、さかぽん


これは盛り上がるよな♪
今回は、みるるん&まほちゆと利奈ちゃん&さかぽんでの2パートでした☆
もち、みるるん&まほちゆパートを!



MC
自己紹介と今日は大人組だけと言うトーク
大人の仲間入りのまほちゆ☆


02 桜キッス河辺千恵子桜蘭高校ホスト部」)
 / さかぽん


さかぽんカッコイイ!!
ホスト風のとことか凛々しい☆


で!なんかほとんどこの作品見てないと思ったら
06年の火曜ってその時間ハロの番組だった
でも昔、歌ってる本人の握手会行ったな・・・知り合いに連れられて・・・



03 輪舞-revolution奥井雅美少女革命ウテナ」)
 / みるるん

ウテナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
思わず「世界を革命する力をッッ!!!」と叫びそうにw
歌ってるみるるんがウテナ様の様でカッコ良かった☆
だけど、さては最後まで歌ったことな無いなみるるん



04 あんなに一緒だったのにSee-Saw機動戦士ガンダムSEED」)
 / 利奈ちゃん


真剣な表情で歌う利奈ちゃんが凛々しい!!
世界に入り込んでる感じが伝わってくるヲ☆
思わず頭の中ではEDの絵が再生されるわけで!



05 オトメロディー高橋美佳子おねがいマイメロディ」)
 / まほちゆ


グハッ!?
可愛すぎる!こっちの心が心臓が衝撃に耐えられねえ!!
こういう曲歌うとまほちゆ可愛さUPするな



06 そばかすJUDY AND MARYるろうに剣心」)
 / みるるん


るろ剣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この曲か「1/2」は好き☆
ってか好きな作品の曲が来るとテンション天元突破するのは何故www



07 空色デイズ中川翔子天元突破グレンラガン」)
 / まほちゆ


しょこたん!!!!
グレンラガンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
イントロから天元突破!!!
漢の魂燃えまくりです!!
そりゃ全力ですって☆


MC
今回はアニメづくしだと言うのと
歌った感想
アニフェス in すぎなみの宣伝と006の宣伝

この時まほちゆからの「しょこたんは私のネ申」宣言はグッときたっス!!!



08 DANZEN!ふたりはプリキュア五條真由美ふたりはプリキュア」)
 / みるるん、まほちゆ、利奈ちゃん、さかぽん

まほちゆ&利奈ちゃん
みるるん&さかぽん
でのキメと
まほちゆのおいしいとこ取りが・・・
やっぱりルーキーズのステージは凄い!!
想像の遥か向こうを見せてくれるよ



で終了後のトークのとこでのみるるんと利奈ちゃんのじゃれあいを見てて凄く和みました☆
だって可愛過ぎるってあぁいうのってさ



で!握手会


利奈ちゃん
2/8に教えて貰ったとこにチョコ買いに行ってGETしたよと報告
今度おいしいのあったら教えてと言われました☆
美味しくって手軽でわかりやすいとこ探しますよ!!


みるるん
ウテナるろ剣好きだったから一緒に歌っちゃいましたよと
一緒にテンション上がってたw
そして!ブラックサンダーを箱で献上!!!
今回の目的これだったからね
みるるんに喜んでもらえたのでOK
利奈ちゃんとさかぽんも驚いてたな♪


さかぽん
アニメ尽くしだとすごかったですよって
参戦する度にさかぽんにはオタトークしかしてない気がする


まほちゆ
一緒に歌ったよってのとしょこたんの歌を歌いまくちゃってくださいって



最近まほちゆの態度がある意味怖い
机がなきゃ抱きついてるヲ
そう思うくらいかあいかったんです!



で!DAMにはがっつかないように…


ハロヲタハロヲタにがっつくわけにはいかないヲ(汗)
ってかルーキーズの横なら尚更