HAPPY!STYLE blog 2/8更新1

KYARO2009-02-09

キャリーからの更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


レッスン中に変なポーズの写真撮るとか凄くかあいい☆


みんな個性的なポーズで楽しそう♪
変なポーズなら負けませんよ!スススススス…
武蔵小金井君のように!!!!!!www



そして、リレーブログ


今回は利奈ちゃんがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


パティスリーTOOTHTOOTHのエキャルってチョコですか!?
早速チェックだ!チェックッッ☆


で!利奈ちゃんから教えてもらってGET!!!


明日にでも放送部に報告メールナリよ☆


でも、利奈ちゃんに直接訊いて良かったよお♪
千奈美に・・・


新宿南口改札出て右手の階段を上がっていけばあったよ!!
利奈ちゃん優しスなぁ♪
買う時に、店員に変な目で見られたけど・・・


どーでもいいし☆ワラ


チョコ好きなんだからしょうがないじゃん!!!www


あと坂田くんのはズバリ正解だったしっ♪
まりがとう稲垣吾郎くん☆ワラ



次は、社長の不二家のチョコロールケーキ・・・


il||li_| ̄|○il||li


必ず探し出すよ!!!