HAPPY!STYLE blog 2/8更新2>>

社長

 ホントに昨日は楽しかったっス!!
 見てる側も充実した日になりました☆


 日記にはファンへの感謝の言葉まで・・・
 感謝するのはこっちですって!
 005も楽しみにしてます!!


 写メはみるるんとの2ショットもニヒエヘでの2ショットも
 なんか素敵でかあいいです☆



まほちゆ


 ボクの見た目だけど、17日の時より上達してたと思うヲ!!
 泣きそうな笑顔じゃなくて本気で楽しんでる笑顔だったしね☆
 にしてもかあいいからって理由は・・・・
 G☆J!!!
 これからもそんなまほちゆでいて欲しい


 千奈美にボクの使う『G☆J』はハチクロのをパクってます♪



利奈ちゃん


 いやぁ最初はちょっと緊張してたみたいだったけど・・・
 やっぱり会場と一体だから緊張も吹っ飛んでたみたいだったよ☆
 あとはチョコの場所教えてもらったお礼もしたいしな
 ここは美味しいチョコかお菓子かな(汗)
 005もだけどこれからも一緒に楽しんでいきたいです♪