レポはてな版

KYARO2009-02-08

「GIRLs-TechnoPop stadium vol.1」



に行ってきました!!!
と言ってもメンバーが帰った後でチョコ探しの為に帰ったんですがwww



最初に・・・入場30分押し(爆死)
ハロプロタイムよりひでえ(汗)
楽しめりゃどうでもいいんだけどさ♪



OP・・・
ルーキーズの衣装が別のだ!!!


千奈美にこんな感じのやつの改修版



社長・・・ピンク
キャリー・・・水色
まほちゅ・・・白
みるるん・・・赤
坂田くん・・・緑
利奈ちゃん・・・オレンジ



そしてルーキーズの出番は2番目! <<セットリスト>>


GO GIRL 〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
  / 全員


・MC(自己紹介)


白いTOKYOZYX
  / 全員


・天使たちのシンフォニー(楽天使)
  / まほちゅ、みるるん、坂田くん


・未来形アイドル(氷上恭子宮村優子
  / 社長、キャリー(ニヒエヘ)


・LaLaLa〜くちびるに願いをこめて〜(大森玲子
  / 社長


お願い魅惑のターゲットメロン記念日
  / みるるん


・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
  / キャリー


・宇宙で恋は☆るるんルーン(ルーンエンジェル隊
  / 全員


・MC(告知etc)


・ここいるぜぇ!(モーニング娘。
  / 全員



最初はまほちゅに合わせて振りコピ!
だってOPの時とかレスされてたらやるってもんでしょ☆
いやっ・・・しょこたんのCD渡そうって思ってたからだろうな(照)



坂田くんがキャリーの順番飛ばしてMC終わらそうとしたヲ(汗)
そこは会場全体で仕切りなおし!なかったことにwww



で!やっぱりめぐぅ・・・(マテ
6人でやると良いな☆
やっぱりあの歌詞は社長のもの



歌って欲しいな・・・とmixiで書いた後に
SI☆NAnanaちゃんがいないと無理だと気付いたんだけど・・・
坂田くんの武力介入で実現してるよ!!!
しかも!まほちゅがセンター!!!
千奈美に・・・


まほちゅ・・・中山忍ちゃん
みるるん・・・田山真美子ちゃん
坂田くん・・・河田純子ちゃん


のポジションでした☆ワラ
懐かしくって愛しくって素敵な時間でした☆



未来形アイドルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
曲間の「ニヒエヘ♪」がヤバイ!!!!!!
この曲は好きだけど作品がな・・・
クイーンサイダロンを返せ!ぽりりん!!!!



社長かあいい!!!
社長の声質と、かあいさにピッタリ過ぎだよ
今でも耳に残ってる♪



みるるんカッコイイ!!!
メロンの曲がしっくりくるな☆
ここでかなり全力で盛り上がったよ



柵のとこだから完全な土下座が出来ない!!!w
ヲタ芸も中途半端に(汗)
でも本家の時より楽しいっっ!!
だけど、キャリー緊張しまくって声が・・・
でももしかしたら風邪の前兆かもよ?
気を付けて!!!!



今回はルーンエンジェル隊でくるとは!?
でもこの曲好きにゃ〜☆



社長とキャリーとみるるん
まほちゅと坂田くんと利奈ちゃん


・・・での2パート分けで歌ってたような(汗)



告知はいつもの005のと放送部とInside Xboxのでした☆
だけどまほちゅが自分の番忘れそうに(汗)
社長ナイスアシスト☆ミ
ホント、ルーキーズはみんなで補い合ってて優しさで溢れてるよね♪



で!で!で!最後はもうアバレるだけアバレまくりで!www
飛んで!飛んで!



そして、握手会・・・
いつものようにメンバーがトレインでやってきたヲ☆


1回目は・・・


利奈ちゃん
 探したけどって言ったらエキャル情報教えてくれた♪
 早速記憶にとどめたっス!!!


坂田くん
 「北海道チョコポテト」GETしたと言ったら
 ズバリ正解!!!
 あとでスタッフさんにこっそり渡しとく約束を♪


まほちゅ
 しょこたんのCD「Magic Time」を献上!!
 買ってないって言ってたから持ってきたと言ったら
 ギザ喜んでくれたよ!!!!
 やべえ!素直に喜んでくれると・・・



惚れてまうやろ〜っっ!!!!!!



みるるん
 まずは今回のステージの感想
 自分、かなり噛み噛みだった・・・
 だってみるるんから出てるオーラに負けたっス!


キャリー
 ロマモーの時、緊張してたの?
 って訊いたら案の定だった!
 でも次は大丈夫だよ!!
 と力付けてきたヲ!!


社長
 近所の不二家にチョコロールケーキなかったよ!
 今探してるんです!
 って言ったら
 「是非食べてください!美味しいんですよ」
 と返ってきた


 是非草の根を分けてでも探し出して食べたいと思います!!!
 ってか使命でしょ?
 限りなき使命!!!www



2回目


利奈ちゃん
 InsideXbox見たよって☆
 照れくさそうに喜んでたな
 で!今度みるるんと2人で出る回があるって情報GET!
 楽しみだわ
 で!前が支えてたので握手しながら2人でエイエイってやってたw


坂田くん
 まだ渡せてないよってw
 で!近所のお菓子屋さんでGETした話をした


まほちゅ 
 もう一度CD話
 そして誕生日プレゼントあげられなかったからって
 もう、まほちゅに逆らえなくなってきてるな(汗)


 ってか2周目ほとんど何話したかあやふやw


みるるん
 InsideXboxのR-TYPEの回見たよって
 「へたっぴだから恥ずかしい」
 そんなことないって!
 ゲームは楽しむもんだから下手でも良いんだよ☆


キャリー
 話すこと1回目で喋っちゃってと暴露したら
 笑ってたwww
 キャリーには素直に結構喋れるな☆


社長
 まぁキャリーの時と同じ展開だけど
 も一度チョコロールケーキ探して食べるねと約束!
 友達にも探してもらってるってのも言った!
 ってか社長と喋ってると時間の概念忘れそうになるな☆ワラ
 かあい過ぎるからね☆




最後みんなが帰るのを見送ってから新宿へ
で!エキャルGETして帰宅しまんた☆