シェリー 

えぇ!ここ最近サボリ気味です(汗)


まぁはてなの携帯での画像表示形式が変わったのが気持ちを萎えさせている原因ですが・・・
前はネタ書くには持って来いのとこだったのにゅ


。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことでこっちには書いていないレポ(3つ)とその他の感想は23夕方〜24日夕方までにやります!


Berryz工房5周年を前にして俄然やる気が出てきたってのが理由w
やっぱりBerryz工房・・・実際はあぁ!が原点ですがベリあってこその自分だと思っているので☆



とか言いながらハピスタのXmasだったりコミケ1日目に行ったりするわけですがwww
やはり興味のあることは実際に見聞きしなきゃ語る事は出来ないので(汗)