ハピスタXmas

KYARO2008-12-23


HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE“Tiny Xmas Fantasy”


その第1公演(追加公演)に参戦したのでそのレポで〜す!!!




OPテーマ「ピッタリしたいクリスマス」
(作:坂田くん 絵:みるる CV - ねこ = かおり ひよこ = あり うさぎ = ゆい 先生(めだか)= みるる)


最後の暗転のとこがシュールでおもしろかったです!!



1.ピッタリしたいクリスマスプッチモニ
  能登有沙小倉唯石原夏織



自己紹介
 のっち→NANASI☆NA)→ゆいちゃん→かおり→みるる→坂田くん→りなちゃん


新人紹介松永真穂(まほちゅ) 


OP芝居についてのトーク
 で!めだかがどうとか製作やアフレコの話を


ザ・テーマトーク クリスマスの思い出


  MC:能登有沙
     小倉唯NANASI☆NA)、石原夏織


 のっち 
    能登家は信じてないとサンタさん
    からのプレゼントが届かないって
    システム
 ゆいちゃん
    小倉家はゆいちゃんがサンタさんに
    頼んだ物が解らなかったらしくその
    時からクリスマスプレゼントは現金
    になったらしい(1万円)
 NANASI☆NA
    思い出がないけど
    今日が良い思い出になったと☆
 かおり
    ナマモノがダメな石原家だったけど
    ハムスターが欲しかったけどその
    ケージを頼んだ
    でも家を漁ってたら見つけた話



2.パウダースノーの妖精島田奈美
  NANASI☆NA



ハピスタ絵画教室 
  絵のテーマ「きりん」


 MC:坂田奈穂子
    小倉唯能登有沙枝川みるる


  坂田くんとのっちとみるるは上手いな
  でものっちの「きりーん」には笑った☆
  ゆいちゃんは・・・まぁね(汗)



新人さんいらっしゃい 


  MC:小倉唯石原夏織
     松永真穂

     
   まほちゅの早口言葉は良かった
   ゆいちゃんは噛んだとこかわええ!!
   巻き添えでかおりもやって噛み噛み!
   そこがかわええ!!    




ザ・テーマトーク2 クリスマスの思い出

 
 MC:能登有沙
    坂田奈穂子、市川利奈、枝川みるる


   坂田くん
     クリスマスパーティーを兄弟で
     プログラム決めて小6までやってた
   みるる
     ゲーセンの馬育てるゲームをクリス
     マスにやって出走させてた
   りなちゃん
     坂田くんと同じ感じだけど家族ぐる
     みでやってた
     両親とおばあちゃんに子供全員で
     お金出し合ってプレゼントした



3.冬のオペラグラス(新田恵利) 
   石原夏織


4.天使たちのシンフォニー楽天使)
   坂田奈穂子NANASI☆NA)、松永真穂


5.聖なる鐘が鳴り響く夜タンポポ
  小倉唯能登有沙NANASI☆NA


6.恋の天使 舞い降りてやまとなでしこ
  小倉唯石原夏織


7.Pearl-White Eve松田聖子
  枝川みるる(白の衣装にチェンジ)


8.遠い街のどこかで中山美穂
  能登有沙


9.白いTOKYOZYX
  まほちゅ除く7人


終わってからまほちゅ合流


そして今日の感想、みんなへ一言
 NANA→ゆいちゃん→かおり→みるる→坂田くん→りなちゃん→まほちゅ→のっち


 のっちから同人誌の告知
 ようつべのドガドガで告知動画出るってさ!


10.恋人がサンタクロース松任谷由実
  全員


握手会
 まほちゅ→かおり→ゆいちゃん→りなちゃん→坂田くん→みるる→NANA→のっち



で!感想

楽天使とかやめれ!!!
ボクの反応が酷かったじょwww
当時がリアルにSONY系アイドルの虜だっただけにwww
千奈美に当時のボクは、中2〜3www



ゆいちゃん&かおりのコンビは癒されるわ☆
まほちゅの目がきらきらしてて良い!
緊張してるとこがどことなく腐女子ちっくだけど
SI☆NA敬遠してたけどNANAちゃんは良いと思った
で!のっちには同人誌買いに行く宣言してきちゃったお☆


でもさ・・・握手の時間長いッ!!!!
高速、超高速に慣れてる人間にはキツいわ(汗)
でもかなり話せたから今日はめちゃくちゃ楽しかった
また機会があったらハピスタの公演行っちゃいたいと思います!!


ってことで!



まぁ今年のイベだと2番目くらいかな・・・


千奈美に総評・・・


1・Berryz工房
2・ハピスタ
3・Buono!
4・あいりソロ
5・℃-ute


って感じで☆