久々の℃現場

KYARO2008-12-07

℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜」


・・・にケロぴぃからの召喚で参戦してきまんた☆
ケロぴぃサンキュー!!


まぁ即決したのは良いけどちょっと気が引ける
だって自分個人の枠での参戦じゃないからさ
次は応募してちゃんと参戦だな!
アルバムイベに!(期間長っ!!




最初に恒例キューティーガールズ


1159枚だったか集まって存続決定!!
で、「存続希望ハガキ出したか?」とか
「女性限定イベに女装してでも入りたいのか?」とか


洒落にしてはオヤジLVの質問に悶絶w
ってかさ・・・巧妙なトークの連携で笑わせるようになれば良いと思うにょのボクだけかな(汗)
あとわざとらしさが抜ければ完璧なコントだよ☆



千奈美に参戦したのは2回目☆


FOREVER LOVE

黒スーツ良いわぁ!!
神羅カンパニーみたいで(オイ
でもほとんどバックダンス中心の振りコピ
ってかまた見ながら身体をコンマ単位で追いつかせるw



自己紹介!
「セブンティーンズ VOW


コーナー「早抜け!これって誰のこと?」
事前アンケートの質問だけで誰の事を書いてるのかを当てるゲーム
ハズレるとスポットの当たらないところに追いやられます


司会進行は水色の着ぐるみのクマの「LOVE」ちゃん!!
中身はドエーム!!!www
声は音声を変化させていてごきげんようのコロ蔵ちっく☆ワラ


まずは「○○は℃-uteで一番××だ。」


ここでは「えりか」ちゃん
本人とあいり以外は正解
正解者は下手から上手に行きます・・・が
みんな遊びすぎw
かんにゃの時なんて遊びすぎてかんにゃがちょっとふててた(汗)
なんかあんな表情も可愛いな最近☆



つぎは「メンバーにふさわしい言葉を一言で言うと?」


ここは「かんにゃ」
でも「太陽」だの「香水」だの「おしとやか」だの


美化し過ぎてて間違ってると思うんですが(汗)
確かに元気なかんにゃは太陽の様ではあるけどあとは・・・ね(汗)
元気で楽しい子ってイメージしかボクはないぞ!


なので全員不正解!!
でもかんにゃが姫姉様の事を語る時の仕草や表現が・・・かなりやべえ!w



都会っ子 純情
大きな愛でもてなして



メンバーから感想やら宣伝やら


ってかさ今度の℃紺サブタイトル「AB℃」で「エービーシー」なのね!
上手いけど少年隊か!!!!w



握手は上手から・・・
えりか→姫姉様→なっきぃ→あいり→ちさと→まいまい→かんにゃ


まいまいだけがなんか冷めてる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジでなんか・・・いやっこれまでちさと以降スタッフに引っ張られてきた時の行動が原因だな
そのせいでエビが逃げるみたいな感じで握手してたからな
冷めた目で見られるのは当然だな・・・
スタッフめ責任取れ!www


ちさととあいりの笑顔はすっごい良かった!!
姫姉様はいつもぎゅっとしてくるから握手したって感じになるよね☆


で!かんにゃからの笑顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


なんかそこだけで十分です!!


これなら次は笑わせられそう!!
ってか自分は自分でしかないんだから自信持って元気に活動して欲しい!!
他の誰かにはなれないしね
誰かの信じる自分ではなく自分の信じる自分を信じて頑張って!!!


以上!!!