危惧していること

いつになったら℃-uteの「江戸の手毬唄?」のPVをドアップで配信するんだろうと言う事と


いつになったら「江戸の手毬唄?」リリース記念イベの日程が出るんだろうと言う事


この2点はいろんな意味で心配事です!
曲が曲だけに配信を見送ってるのはわかるんですけどね(汗)
ビッグネームだけで売れるものでもないから現状を受け止めていい加減諦めることも必要かと


それからリリースイベですが・・・


Buono!の日程に重ねる事があったら許しませんよ!
みやヲタとももヲタの立場のない現場を作って、Berryz工房℃-uteのヲタ間の溝を深くされても困るんで(滝汗)


超高速握手になる原因もわかってるだけにそろそろいい加減考え直して欲しいこともありますけどね!
まぁ対処法は握手の順番を「みや⇒もも⇒あいり」か「もも⇒みや⇒あいり」にすることかな!


最後だけ超高速になるだけですけどね(汗)