あくす会感想

佐紀ちゃん
 最近やはり可愛くなったな♪
 でもあんなに小さかったか?
 と(汗)


もも
 なんであんなに純粋に真っすぐな目で接してくれるんだろう?
 やっぱりももと対する時は素直な気持ちで一緒に喜び合えるんだよな♪
 可愛すぎ♪


ちぃ
 癒やしの笑顔に磨きがかかってるお♪


まあ
 不思議な雰囲気が復活してるな♪


みや
 綺麗♪可愛い☆
 とりあえず…
 「大好きです☆」
 と伝えたら喜んでくれたから大満足☆


 もう少し話す時間あれば良かったのに(汗)
 粘ったりがっついたりするのは迷惑かけそうだからやらない人だから
 切に願うね(汗)



熊井ちゃん
 みやの後だからちょっと苦笑してたけど(汗)
 でも可愛かった♪


りさこ
 少し上の空みたいな感じだったから2回とも
 やる気出ろ〜
 やる気出ろ〜
 と、思いを込めてボクは全力の笑顔だったんですけどね(汗)
 でも可愛いかったから問題無☆



参加出来て楽しかった☆
そして、久しぶりにみんなに会えて幸せいっぱいでした☆
これからもボクの出来る全力で応援して行きます!!



それよりもみやの手を叩いた奴ってどこの奴だ!?
確実にベリヲタじゃないのだけはわかるんですけどね!