なりすますと言う事(いい加減最後)

世間知らずを相手することその物がいい加減不愉快なので最後にしますw



マネージャになりすましてる痛い系ブログですが


とうとう、さあやこと「北原沙弥香」ちゃんの書いているブログという形に・・・


当然同じ奴がなりすましてます!!!


変わる前に閉鎖しますと言いながら同じとこで書き始めちゃだめだろw


そしてこの間のWHFの時に埼玉出身のさあやが!
新幹線の駅の無い幕張メッセに「新幹線で向かってます」と書いてあったんです!


会場へのアクセスが、京葉線武蔵野線、そして高速バスか車しか無い場所なのにね・・・
推しているのはわかるけどなりすますことで自分の推している子の印象が悪くなることもあるんだから辞めるべきだと思うね!