2回目

・猿の着ぐるみ姿のK太郎登場
Berryz工房登場
・起立!礼!着席!公開録音開始
1・行け 行け モンキーダンス(short Ver.)
2・なんでもあるある学級会


佐紀ちゃんとりさこのプリティーガールズ


夏祭りあるある
金魚すくいをして後で誰が飼うのかでもめる」


そこはキャッチアンドリリースで的屋のおじちゃんに返せばいいじゃんとは口が裂けても言えない(汗)



みやとまあの夏女コンビ


夏の風景あるある
「日陰で信号待ちをする」


これはボクもホントたまにやる!
ってか基本日差し浴びてるの平気だし、風を受けている時が大好きな人だから☆



もも・ちぃ・熊井ちゃんの足長トリオ


花火あるある
「花火をして、終わる時にバケツの水につける時の”ジュッ”って音が好き」


これは大好きです!
まぁこれよりロケット花火を川に投げて”ジュッゴッ”みたいな音の方が好きだけど(マテ



優勝は、足長トリオ
御褒美は小さいけど夕張メロンまるごと!


負けチームは、プリティーガールズ



3・マジ グッドチャンス サマー
4・負けチーム罰ゲーム
佐紀ちゃんは2回目なので猿のマネでバナナを食べる
りさこが猿のマネしながらウォーキング


照れながらのりさこが可愛かったです♪



5・行け 行け モンキーダンス(フル)
6・帰りの会
7・あくす会

順番は、
佐紀ちゃん→もも→ちぃ→まあ→みや→熊井ちゃん→りさこ