1回目

・猿の着ぐるみ姿のK太郎登場
Berryz工房登場
・起立!礼!着席!公開録音開始
1・行け 行け モンキーダンス(short Ver.)


 ボクの初見で動きをトレース出来る能力健在
 一緒に踊りたいと思うから身に付いた能力だからね



2・なんでもあるある学級会


佐紀ちゃんとまあのスーパーストロングコンビ


夏の夜あるある
「夜寝苦しくて起きて水を飲んでトイレに行って寝るを繰り返す」



熊井ちゃんとりさこの2人とも"り"がつくチーム


夏の食べ物あるある
「カキ氷のシロップが上にかかっててる部分にだけ染みていて下にまで染みてない」
(これを言いたかったんでしょ(汗))


ってかシロップを汁とか言っちゃぱめぱめ!!w



もも・みや・ちぃのみんな申年チーム


虫あるある
セミの抜け殻を拾って誰かの服とかに付ける」


これはマジでやるからね(汗)
しょこたんとか頭にこれでもかと言うくらい自分で付けてたけどwww
ここでみやがももにセミの抜け殻を持ってる振りして付けようとするドッキリを
ももには悪いけど、もものリアクションがかなりおもしろかったです☆


勝者はみんな申年チーム!
御褒美は「スイカ」でした♪
負けチームはスーパーストロングチーム



3・マジ グッドチャンス サマー
4・負けチーム罰ゲーム


佐紀ちゃんが猿のマネしながら会場内ウォーキング
まあが猿のマネしながらバナナを食べる


2人とも可愛かったです♪



5・行け 行け モンキーダンス(フル)
6・帰りの会
7・あくす会

順番は、
佐紀ちゃん→もも→ちぃ→まあ→みや→熊井ちゃん→りさこ