もっと!モット!ときめき 

KYARO2007-12-08

そうやって
おまえは俺の中の醜い感情を
泥付いた物思いを
ひとつずつ溶かしていってしまうんだ
どうして
おまえみたいな奴が
俺の側にいてくれるんだろう
泣いてくれるんだろう
どうして
願うんだろう
もう
そんな資格俺に有りはしないのに
側にいること自体が間違いなのに
なのに
今度こそ大切にしたいって
離れたくないって
願ってしまうんだろう



最近ボクが思ってることも含めて!
最近って!アレ?
アレだ!
アレで済ますつもりだなw
正解♪
とりあえず久々の説明!!
    「フルーツバスケット」の「草摩夾」のセリフです!!



事ある毎に
自分はあの子達の為に何が出来るんだろう?って
力に成りえているんだろうか?って
結構良く考えます!
最近だとFNS見た後とかね(汗)
ただ、みんなの笑顔は活躍はそんなもん全部吹っ飛ばしてくれる
それだけにもっと応援する側のボクも頑張らないとなと


久々に書いといて恥ずかしくてこれ以上考えられませんがw