くいしんBuono!

更新まで日があったからFCツアー関係を期待してたんですがw
でも短いけれどわかりやすく可愛いみやの日記なだけに読めるだけで感無量です♪


ホントはもっと長い日記でハジケちゃってるのも良いかなぁとも思うけど、みやらしくってという推し目線のフィルターで「OK」サインが一瞬で出てしまうんですがw
やっぱりここは美味しい物をファンレターに書いてインフォメーション(お知らせ)するしかないかなって思ってます!


今度のイベにプレゼントと一緒にファンレターに書いて渡すとします♪


まぁイベは当たる気まんまんですがw
ハズレたりなんかしたらアレをアレですよん♪
千奈美にオクになんか出す純粋なファンの集いを汚す奴に当てたりしてた場合もアレですがw