FNS歌謡祭

KYARO2007-12-06

書く前に言っておく!!
あえて不躾なことを書き綴りますがこれはBerryz工房ヲタ全体も同じ事を思っていたってことです!



いつまで娘。やあややの添え物、バックダンサーとしての扱いしかしないんですか?
Berryz工房は!みんなは!立派なアーティストです!!
ハロー!プロジェクト・キッズは、現娘。6期メンより芸暦が長いってこと忘れんな!!!


ハロー!プロジェクトモーニング娘。が10周年だからとかそんなの関係ない!!
あの子達が持ち歌を歌わせてもらえないなんておかしいだろ!!!
あれでは出演とは言わない!!!
去年までの紅白でのバックダンサー出演と一緒だよ!!
事務所から1コーラスでもいいからBerryz工房に持ち歌を歌えるように捻じ込んで欲しかった(汗)



これで紅白でも歌えなかったなんてことになったらただじゃおかねえからな!
たとえ誰を敵に回そうと世界全部を敵に回そうともあの子達の未来を照らす為ならなんでもするから!


ファイナルキーはそういう時の為に存在するんだから!!
まずは文化祭・・・かな?


いやいやこれ以上はwww



それよりも某Kプロデューサー・・・・もう少し番組の構成考えろ!!
グダグダでめちゃめちゃな感じだったんじゃねえか?


あと来年は娘。とBerryz工房!そして℃-uteは別だと考えて頂きたい!
ってかBerryz工房℃-uteをよろしくお願いします!!!m(_ _)m




・・・とここで冷静に戻ってw



みやが綺麗だった
昨日までより見る前よりもっと好きになったお♪


ちょっとりさこが素過ぎて画面の前から「笑って!笑顔だお!りさこ」と言った瞬間に


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!


みや綺麗ス♪


Berryz工房しか見てないボクを許してんっ☆ミ



ちょっと佐紀ちゃんは緊張してたのかな?


ももは良い笑顔で可愛さ全開♪


ちぃは緊張してたけど楽しそうだった♪


まあは楽しんでやってたな♪


みやは綺麗過ぎて☆
でもかなり楽しんでたよね♪


熊井ちゃんは表情読むの難しいからね(汗)
でも楽しんでたみたい♪


りさこは緊張でちょっとあばば状態だったような




あと…


れいにゃがカワユスだった♪w


千奈美に始まる前にバックダンサーなのは知っていただけに如何ともしがたいw


Berryz工房は来年こそ単独で出れるように頑張って欲しいと言うかそうなるように応援していきます♪


悔しいのはメンバーもボク等も同じだと思うけどみんなは楽しんで踊ってたからそれだけで良かったと思います!
今のBerryz工房ならなんでも出来ると思いますからね!!


みんなで一緒になっていろんなことを作り上げていくBerryz工房は無敵ですから♪



千奈美つんく♂さんのアレ買いました☆
ブックレットに載ってたインタビューが最高♪
DVD応募して当てたいと言うか当たれ!!www



最後別件で・・・


日テレとテレ朝よ!
Berryz工房℃-uteはアキバ枠じゃねえ!!!!
秋葉原で活動なんかしたことねえっての!!!!
あんな閉鎖した空間でしか活動できない可哀相な子達と一緒にすんな!
考え方がおかしいことに気付けや!



あっ!?しょこたんは別ね!www