念願成就♪

KYARO2007-12-05


03年
キッズ選抜メンバー出場

 千奈美に・・・


 佐紀ちゃん、めぐ、まあ、みや、まいは、
 なっきぃ、りさこ、あいり、ちさと、まいまい


04・05年
ハロー!プロジェクト・キッズ


06年
Berryz工房℃-ute


…としてのバックダンサー出演しかさせて貰えなかったのに…


俺は今猛烈に感動しているうううううっっ!!


やっと!やっと!みんなが歌って踊るステージを頂けることにいいっっ!!

なに歌うのかな?
Berryz工房なら「スッペシャルジェネレ〜ション」か「付き合ってるのに片思い」でしょう♪
℃-uteは「まっさらブルージーンズ」か「めぐる恋の季節」でしょう♪


それからボクは娘。よりベリ℃の枠が長ければOK♪
多分に娘。枠が長いのは承知なんですが(汗)


あとは着ぐるみ連中はいらないんでよろしく!


去年はあ奴等のせいで、みやが最後の方画面から消えたからね!(怒)
これで今年もまた、みやを撮さなかったらNHK許さん!


ギガスレイブでw



最後に


Berryz工房℃-ute紅白出演!おめでとうございま〜すっっ!!