ベリバスツアー2日目後半

・メンバー登場♪
・「スッペシャルジェネレ〜ション」
・立ち位置違うとこあり
・みやが右側(客席から見て)に来たよ♪
・いつものフォーメーションじゃないと新鮮だね♪
・「ぴったりしたい X'mas」
・みや&まあ&ちぃ可愛い
・みやがごっつあんのポジション
・まあがよっすぃ〜のポジション
・ちぃがケメコのポジション
・「聖なる鐘がひびく夜
熊井ちゃんとりさこ
・ホワワっとした優しくって可愛いステージだお♪
・「白いTOKYO
佐紀ちゃんともも
佐紀ちゃんはカッコ良く
・ももは可愛く
・質問コーナー
・「来年の抱負」
・みや言ってないしいいや
・「戦隊の色」
・ももはピンク
・みやは赤
熊井ちゃんは黄緑
・りさこは茶色
・ちぃは金色
百式か、暁か、もしくはハイパーモードかw
・まあが赤を宣言
・似合うんだよねって♪
・それを受けてみやが赤から青へ
・色チェン♪
佐紀ちゃんは悩んだ末に黄色に
・「Berryz工房の曲で好きな曲」
・聞くなんて野暮ってもんだよ(by中尾彬)
・頂いた曲全部愛着があるんだから選べないよね!
・全部好きでまとまる
・「○○出来るようになったこと」
・これも野暮ってもんだよ(by中尾彬)
・ももがあと1ヶ月で出来るようになろうってまとめる
・去年の克服企画みたいに曖昧になって終わるかもねw
・「胸さわぎスカーレット
・「付き合ってるのに片思い



〜握手会〜

・まあ
  確実にまあと目が合わせ辛い
  ってか今度のベリイベでリベンジ!
  
・みや
  天使様だお☆
  目の前にすると「好きです♪」って言ってしまい
  そうでしたが封印!
  「来年もまた来るからね♪」と来年もバスツアーで会う約束♪
  「はいっ♪」って笑顔で約束を受け入れてくれました!
  この約束だけはどんなことがあっても守るよ!!
  ホントに大好き過ぎる♪

熊井ちゃん
  幼さが残ってるけど綺麗だよ♪
  熊井ちゃんとも今度のイベでリベンジ!

・ちぃ
  やっぱりちぃには笑顔が良く似合う!
  会うときは笑顔じゃないとボクはイヤです!
  その日落ち込んでてもボクの笑顔で笑顔にしちゃうんで
  これからもよろしく!

・りさこ
  キャワッ天使♪
  見るだけで癒されます♪

・もも
  何故か一緒に楽しくなって握手しながら飛び跳ねる!!
  その時の笑顔がめちゃくちゃ可愛くって♪
  もも推しのみなさん・・・何よりもみや!すまん!!
  もう少しでももに落ちる寸前だったw

佐紀ちゃん
  最近可愛くって仕方ないおキャプテン
  佐紀ちゃんとも楽しく握手♪


なんか1日しか経ってないけどまだ夢見心地です!
でも来れなかったみんなの分もボクはメンバーみんなに愛を届けられたかな?


とりあえず参戦したみなさんお疲れサマー♪
今度は東京厚生年金会館で会いましょう!!!!