ベリバスツアー2日目前半

・起床
・風呂に入る
・朝風呂気持ちい♪
・朝食もバイキング!
・リミッター解除!!!
富士急ハイランドへ出発!
・朝イベ開始
・クイズの答え合わせ
・富士急問題6、メンバー問題5、プライベートメンバー問題9
・全問正解者1名
・プライベート問題が全部わかる時点でヤバイからw
古今東西ゲーム
・お題は「クリスマス」「正月」「冬」
・みやの「正月」での「人がいっぱい集まる」はセーフ!
・お年賀の集まりってあるもんね♪
・「クリスマス」で佐紀ちゃん負け
・「正月」でまあが負け
・「冬」でももが負け
・敗者はバスガイドのモノマネで「富士山」と「富士急ハイランド」を紹介する
・イベント終了後また90分フリーw
・一応富士急内散策
・男同士でアトラクションに乗りたくないので却下w
・女の子・・・みやとだったら喜んで乗るのにw
・でもほけきょ・・・・じゃなくて不許可でしょ?www
・富士急からバスでまかいの牧場


・「娘。DOKYU!」


・そう!2年前みやとりさこの行った場所に来ちゃった♪
・昼食は弁当でした!!
・一応完食したのでネタとして

・弁当の感想・・・こんな味でよく料理だと言えるな!味と言う物を学びなおして来い!!
海原雄山風にw
・簡単に言うと不味い!
・口直しにソフトクリーム!
・ギガントウマス!!!
・濃厚でいて甘すぎずほど良い甘さで最高です!!
富士宮市民文化会館へ