バスツアー1日目

・集合場所に早く着き過ぎる
・1時間前だししょうがないかw
・デミグラチーズまんをセブンイレブンで買って食う
・ギザウマス!!!
・集合場所には誰もいねえw
・しのみや。さんやナナメさん達と一時合流
・kunnchanさんと一緒にバスへ
・そして出発!
・添乗員はメガネドジっ娘

途中はしょって

富士急ハイランドにキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!
・写真撮影場所へ
・写真撮影待ちの列から見えてきて・・・

・みや、また一段と綺麗に可愛くなってるぅ
・見た瞬間に瀕死のダメージで一瞬だけ意識失う
・撮影の番が来た♪♪
・ポーズはBuono!で♪


(画像クリックでデカイ画像にw)

・撮影時、みやとりさこしか見てない気が(汗)
・ってか幸せすぎw
・終了後明日の座席抽選
・グッズ購入
・フリータイムと言う名の待ち時間90分
・なげえよっ!www
・足和田ホテルにてバイキング
・リミッター解除!
・また富士急ハイランド
・ひと足早いクリスマスParty
・「ゆき」を輪唱と言う対決w
・左を奇数、右を偶数にわけないから勝負にもなってねえw
・東京もんは声小さいんだよ!!
千奈美にボクはサンタさんチーム側w
・6号車ですからw
・サンタさんチームは佐紀ちゃん、もも、ちぃ
・トナカイさんチームは、まあ、みや、熊井ちゃん、りさこ
・ダーツで当たった色で何かやるゲームw
 (ゲーム名覚えてない)
・「赤」メンバーチャレンジ
 「緑」メンバー披露
 「白」抽選でファンと対決
 ファンが勝てば2ショット撮影
・誰も撮影出来ず惨敗
・2ショット出来るようなゲームじゃないだけにやるだけ無駄w
・出た人が可哀相なだけ(汗)
・みやのセクシーポーズで死にかける
・一瞬三途の川が見えましたw
・ちぃがまあに土下座して止めてくれと頼む程のちぃのモノマネはある意味見たかったけど止めて良かった(汗)
・割って入っていいならボクが止めてたから(汗)
・そういう場面だけは見てられない人なんで(汗)
・まあのももマネ似すぎw
・ももと一緒にもも走りやったら似過ぎてたw
・りさこのマネした佐紀ちゃん
・鏡の前で髪型気にしてポーズとるの似てたw
・まあもやったけどさらに似てたw
・りさこのショップ店員すごい!
・みやにすり寄りながら商品を薦めまくって最後に
「じゃぁ私を買いませんか?」

ってなんだよ!


・まあがやる前に耳打ちしてたのでやらせたのはまあですけどねw
・プレゼント抽選会
・当たるかボケ!
・ちゃんと混ざってない(ただ順番に箱に入れただけ)
・元から当たる気のしない抽選会は退屈ですwww
・「ジングルベル」歌う
・即撤収
・ホテルへ
・クイズを直感だけで適当に解いて
・風呂入って
・就寝
・おやすみやび♪