Buono!ゴト1

先日、9月30日


℃-uteライブツアー2007秋
〜放課後のエッセンス〜


横浜BLITZ公演にBuono!出演!!


セットリストから抜粋で


タイムカプセル  矢島舞美中島早貴
MC  矢島舞美中島早貴


ここでBuono!の紹介!
スイッチ入っちゃいましたよwww


MC  嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理

最初、みやももだけでトーク
みやは出れるって聞いてから超楽しみにしてたらしく
テンション上がってました♪
そこがまた可愛いっスよね♪
ももは昼夜で話す内容を変えるなんて流石プロって感
じで尊敬ですよ!
遅れてあいり登場!
やっぱり3人が揃うと素敵だよね♪


ホントのじぶん  Buono!


やっぱり楽しいよね、この曲!!
テンション上がって元気になるし♪



寸劇  萩原舞矢島舞美
通学ベクトル  岡井千聖梅田えりか
EVERYDAY YEAH! 片想い


あいりの「FIRST KISS」とソロトークBuono!があったので無しでした(汗)
セットリストすっ飛ばして



アンコール


ってかさ℃-ute紺なんだから「℃-ute」コールしろや!!
Buono!」コールと「みやび」コールと「ももこ」コールはしちゃなんねえだろうが!!!
出演はしてるけどDVD収録される紺なんだからよ!
郷に入っては郷に従えって言うだろ?



大きな愛でもてなして


2番歌詞よりみやももも加わって会場のテンション上昇!!
やっぱりみやがいるだけでなんか違うな♪



MC(全員)


EDトーク&感想
みや⇒もも⇒まいみ⇒ちさと⇒まいまい⇒あいり⇒なっきぃ⇒梅さん


って感じでしたw
みやは普通にももは今度のゲキハロBuono!宣伝付きでw


わっきゃない(Z)


夜公演でみやもものEDトーク後えりかが間違えていきなり「わっきゃない(z)」にwww
メンバーが「えっ!?」って驚いてるのにそのまま曲へw
歌い終わった後にえりかが何もなかったかのように自分からEDトークにw
夜だけ


梅さん⇒ちさと⇒まいまい⇒あいり⇒なっきぃ⇒まいみ


でしたw