あれから・・・

KYARO2007-10-02


2年の月日が流れましたね


2005年10月2日
Berryz工房コンサートツアー2005秋
〜スイッチON!〜
東京厚生年金会館


石村舞波ちゃんがBerryz工房からの卒業
そしてHello!Projectからの脱退してからもう2年も経つんですね


今でもメンバーを見てるとまいはが側にいるんじゃないかと感じる時があります。


たとえ離れていても身の置き所は違ってるとはいえみんなの心の中には同じ風が吹いているからなんでしょうかね?


きっとあの日から今もみんなは一緒なんでしょうね
それはキッズメン全員そういう思いなんだと思います


今日を境にまた気を引き締めていかないといけませんね
まいはが最後のステージで見せてくれた笑顔に応えるために!
あの笑顔に負けねえように!


2007年10月2日
KYARO