℃-ute紺での感想

なんていうかみやヲタとももヲタが空気読まないでごめんなさい!!
みやヲタであいりヲタでBuono!ヲタでベリヲタで℃ヲタな自分が謝ります!!

ごめんなさいいいいいいいいっっ!!!!!!




あと、モッシュすんのは良いけど動かねえ奴は前に出てくんな!
邪魔くせえんだよ!
タイガーな奴とがっつき過ぎてメンバーが怖がってるのに気付いてねえ奴は失せろや!!
あと無駄に大きく左右に動く奴もな!
こっちはこっちでメンバーを楽しませようと全力なんだからさ(汗)


最後に柵の外から見てるだけで何もしないスタッフは如何なものかと(汗)
それはスタッフが居ないのと同じではないのかと・・・
どうでもいいけどねwww