会場推し中に聞いて・・・

なんかみやが歌詞が抜けたりしてヤバかったとか(汗)


よっぽど嫌な奴が会場内、しかも視界内にいたんでしょう・・・


いい加減そういう奴は立ち入り禁止にして欲しいです!
しかも暴言厨もかなり増えてきてるみたいですね
もう死滅したもんと思っていたんだけどな・・・


メンバーも楽しめる!ファンも楽しめる!
そういうことが楽しさを2倍にも3倍にもするから良いんだよ!
それがコンサートだよね?ライブだよね?イベントだよね?


それを実現する為にはどうすれば良いのかをわかってるのなら即刻そういう連中は会場内立ち入り禁止にすべきだよ!
写真つきBL作ってスタッフに配って強制執行だね・・・
やるかやらないかは事務所の自由!
なんだけどね(汗)