サイリウム企画の件3

KYARO2007-08-19

えぇ!8月18日に企画コミュ内の方々と協議した結果・・・


サイリウムの色が『赤』より『ピンク』へ


点灯時期が『アンコール時』から
『スッペシャルジェネレ〜ション後MC時』へ


それぞれ変わりました!!!


今日話してみてホントにみやの事を思ってくれている方とお話が出来て良かったと思っています!
2chでおもしろおかしく今回の企画を誘導しようとしていた連中とは違いますね(汗)
とりあえず『水色』派は信用ならないのが逆アクセス調査でわかりました!


一言文句を言うなら「もう少し女の子を思い遣る気持ちを持って欲しい」ですね!


今回ソロTが『水色』だから『水色』と言うのなら『紫』だったなら『紫』だったの?
『黄色』だったなら『黄色』だったの?
その発想はあまりにも無意味ですよ。
まず男だけの思考で考えんじゃないって!
こういう時ってのはどうやったら相手が喜んでくれるのか?
その人が嬉しいって言ってくれるのか?
それを貪欲に考えて、考え抜いてやるもんだよ(汗)


自分達が、自分がしたいんだってだけでは相手の心には届かないし、伝わらないよ!
相手の事を考え想ってこそ心に届くんだと、伝わるんだとボクは思ってます!


どっちにしても8月25日待っててね、みや♪