サイリウム企画の件 番外

KYARO2007-08-20

最初に
自分がバカなのは認めるけどねwww
イクラスのバカだねwwwwww



で!ボクは狼に今回の企画の宣伝をしに行ったことないですよ


アンケートのもURL貼りに行ってないし(汗)
どっちにしてもボク個人としては狼に文句は無いです!
文句があるのはURL貼った奴とそれをおもしろおかしく茶化してた奴等だけ!
まぁ書き方が悪かったのだけは謝ります
m(_ _)m



でもさ・・・推しているヲタとして随時出されるプロフ関連を見たりしないんだね
B.L.T.Mobileとかさ(汗)


それよりも女の子が部屋や所持品を好きな色一色にしたり、してみたいって思う心理は考えないんでしょうか?(汗)
安直な考えだけど一番重要なことだと思うんです!


これもどうせ『キモイ』って狼に書かれて終わりそうですがw


あっ!?昔好きな色がどうとかは『水色』での投票していた人でしたけど何か?w
ボクは最近の好きな色を見て聞いてから決めていますので♪