サイリウム企画の件2

KYARO2007-08-15

夏 Remember you』の時に『水色』のサイリウム


『思い立ったら 吉でっせ!』の最後の『ぱふぅ〜♪』のあとで用意する形になるんですよね?
それだと間に合わない気がするので『思い立ったら 吉でっせ!』の前のキャプテン&もも&りさこの寸劇の時にサイリウムを折っておいてもらいポケットか何かに隠してもらって、ちぃ&まあ&熊井ちゃんの『ぱふぅ〜♪』後に出して一色にするなら確実ですが・・・
どっちにしても的確に説明が出来、理解してもらい遂行して頂けるかが心配です(汗)


それ以前にBerryz工房のコンサート中に企画を遂行しなければならないって事を忘れている気がするんですけどね(汗)
まぁこれはボクのイメージですが・・・・


夏 Remember you』は『夕方の海』なんじゃないかなって(汗)
そうすると『水色』では違和感があるんですよね
演出上青いスポットライトでやってましたけどね・・・


みんなが出来るのはアンコール時が一番やり易いと思うんですよ!
失敗するリスクがデカイとこでやって悔いが残るのだけはごめんです!
アンコール時だとその後すぐに『スッペシャルジェネレ〜ション』なんですがそこしかないと今でも思ってます!
『TODAY IS BIRTHDAY』がセットリストにあったらそこだったんですけどねw


それ以前に賛同サイトで『赤』サイリウムでってのが浸透してんのにみや推しが混乱を招いてどうするってのもありますが(滝汗)
『赤』を買って今か今かと待ち望んでる人もいるのに・・・もしかしたら大量に買い込んでるかもしれないのにその方達にどう言って謝ればいいんでしょうか?


それ以前に『水色』『水色』ってうるさいっての!
キャプテンとまあと熊井ちゃんを祝うつもり?
それ以前に『水色』=『青』のサイリウムになるんだけど舞波ちゃんの時にやってるから無しでしょ?(汗)
Berryz工房でのサイリウム企画は3回目!(舞波ちゃん卒業紺『青』、桜満開『ピンク』、そして今回みや生誕紺)
色は変えていくべきだと思うけどね!