サイリウム企画の件

KYARO2007-08-14

あと11日と迫った夏焼雅ちゃん誕生日記念大聖誕祭!!!!


ここに来て事務所によって決められたソロデザインTシャツの色によって意見が2つに分かれることに(汗)


当初よりの「雅ちゃんの好きな色の1つである『赤』にしよう」という意見と
「今回のソロデザインTシャツの色の『水色』にしよう」という意見


この2つに分かれました。


まぁ初期のみやの好きな色には『水色』もありました!
千奈美に『青』『黒』『白』『ピンク』『水色』『紫』)


ですが2月に発売された「U-17 Vol.1」のB.L.T.の携帯サイトで発表された「100Question」の時には・・・


『ピンク』『ムラサキ』『アカ』とありました!


桜満開で『ピンク』でやったので被ってしまわないようにということで『ピンク』は除外したんです!
『ムラサキ』はサイリウム売り場であまりみかけないので除外しました!


だから『アカ』をチョイスしてみたんですけどね(汗)


とりあえずはサイリウム企画サイトでアンケートを開始しました
今一度どの色が良いか賛同して頂いたみなさんや参加してくださるみなさんに問い質してみたいと思ってます!


『ピンク』になる可能性もあるけどねw


まぁ人の心は移ろう物
いつまでも変わらない物なんて永遠なんてない
それがこの世の理!
でも変わらないとこもあるからおもしろいんですが♪


みやの好きな色に『アカ』が加わったという事実をどう捉えるかによってもみやへの想いの違いもわかるんですけどね(汗)
ボクはみやがオトナになって来ているんじゃないかなぁって思うんですけどね!
『赤』は情熱の色でもありますからね♪


とりあえず今のみやを素直に見れているみや推しのヲタってどれくらいいるんでしょう?
自分の想いや思い込みをただみやにぶつけるだけで本当のみやを見てない人ってどれくらいいるんでしょうか?


それ以前にボクがりさこの好きな色に『赤』がないことも考慮に入れて導き出し『赤』だと言ってるって知らないんだろうな・・・『水色』派の人ってw