ウェルカム!Berryz宮殿 in 座間(昼)

KYARO2007-08-11


行ってきました!!

Berryz工房コンサートツアー2007夏
  〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜


今回交流していただいた方はマイミクさんでは・・・
kunnchanさん、ナナメさん、エルさんのお3人!


お疲れサマー!!!!w
みや推しなだけにwww


そして例の企画の宣伝を・・・中野で頑張ります(滝汗)
暑くてダラけてました!!!!!



それよりも参戦レポをどうぞ!!!



1・サヨナラ 激しき恋


  いきなりテンションアゲアゲだぁっ!!!!
  これをOP歌うなんて思ってませんでした(汗)
  振り付けすっごい好き!!
  これから覚えていこうと思います!
  と言いつつみや見ながら動きをコピーしながら踊ってました!



2・マジ 夏すぎる


 きいいいぃぃぃたあああぁぁぁっっ!!
 1年ぶり過ぎてけっこう忘れてました(汗)
 来週までに再度学習します!!!


 MC自己紹介

   まあ・・・・幸せのシェフ
   もも・・・・笑顔ソムリエ
   りさこ・・・時間のパティシエ
   熊井ちゃん・愛のアトラクションナビゲーター
   ちぃ・・・・癒しのガンナー
   みや・・・・夢のパブリックインフォメーション
   キャプテン・美のレクリエーションマネージャー
      


3・告白の噴水広場


 聞き入るはずだったのにフルで体が動いてましたw
 振り覚えちゃってると動いちゃうみたいですww




4・夢でドゥーアップ


 とうとう全員Ver.ですよッッ!!
 しかもチョコチョコとメンバーが輪になって回りながら!
 そこ見た瞬間可愛過ぎてヤバすぎでした♪



5・素肌ピチピチ


 ピチピチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 もうなんていうか中毒です!!!www
 ホンットに楽しいんですから♪



 寸劇1(友理奈千奈美茉麻)
  バイト先設定のコント
  これは見ないとわからないですからね♪
  でもちぃの演技おもしろかったです!!



6・スプリンター!
    / 清水佐紀夏焼雅


 めちゃめちゃ可愛いいぃぃっっ♪
 2人で手繋いじゃうとこなんてこっちまでほわわっとなっちゃいますよ!
 振り付けも楽しいし!
 2人もノリノリだったので素敵な時間でした!



7・私がすることない程 全部してくれる彼
    / 嗣永桃子菅谷梨沙子


 りさこもいるのにももをロックオン!てことで!
 Buono!贔屓ですからw
 でも2人のデュエットを聞いてた時間がすごく癒される時間でした♪



8・笑っちゃおうよ BOYFRIEND


 アドバルーン!!!
 ホントにみやパートしか覚えてない♪
 コールよりも一緒に歌うボクを許して!!!!



9・ジリリ キテル


 踊りスト魂に火が!!!w
 でもやっぱりみやパートでしか踊れないw



10・夏わかめ


 これは何故か覚えてたみたい♪
 振りが楽しいのは覚えるの早いし記憶の持続もあるらしいw



 寸劇2(桃子・佐紀・梨沙子)
  忍び込んだアトラクションでの1場面




11・想い立ったら吉でっせ!
    / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈


 ちぃをロックオン!!
 曲も楽しいし振り付けもコミカルで楽しいので知らなくても
 体が見た瞬間に動かせましたwww
 3人分の振り覚えられそうです♪



12・夏 Remember you
    / 夏焼雅

  

キターーーッ!!!


 みやが1人で出てきた時にもの凄く嬉しい気持ちが溢れてきて
 歌い出した瞬間から溢れてきた嬉しさがもの凄い大きくなって
 自然と涙が・・・
 ずっと待ち望んでいたみやのソロ!
 ここでそれをちゃんと実現してくれたスタッフさんに
 Berryz工房
 そしてなによりも歌い上げてくれたみやにKAN-SHA KAN-SHAです♪




13・愛のスキスキ指数 上昇中


 みやソロのあとにこの曲だなんて!!!!
 みやのことが曲名通りになってるのに♪w
 これもけっこう楽しい振り付けでした♪



14・


 ほのBuono!タイムでした♪



 MC
 みやからの『4th 愛のなんちゃら指数』の宣伝あり



15・21時までのシンデレラ


 久々に来たったよ!!!
 もう歌ってくれないと思ってただけに嬉しかったです!!



16・VERY BEAUTY


 これも一緒に歌って踊るスタンスのままで!



17・恋の呪縛


 この曲も無いと思ってたんですがG☆J!
 


 MC
18・友情純情 OH 青春


 螺旋力全開!!!!!
 ここで盛り上がらなかったら何しにきたんだか♪



19・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?


 踊りスト冥利に尽きるラッシュです!!
 なん恋もないと思ってただけに感動!
 感動したっ!!!w



20・ハピネス〜幸福歓迎〜


 みやの誕生日に発売された曲が
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 みやパート全力でしたよ!!
 



 アンコール
 ってかさ・・・『起立!礼!着席!』ちゃんと聞いてる奴少な過ぎる!!
 キャプテンとまあとりさこからの無茶振りのアンコールやれなかったじゃん!!!


 ってことで来週中野では強制的にやります!!
 ボードも作って行きます!!
 


ベリーズ行くべ! おい!おい!おい!おい!
キャプテン! おい!おい!
ももこ! おい!おい!
ちなみ! おい!おい!
まあさ! おい!おい!
みやび! おい!おい!
ゆりな! おい!おい!
りさこ! おい!おい!
う〜っ!おいッッ!



 絶対やりましょう!!


 と前置きはいいとしてw
 やっぱりまとめないとダメなんですか?w
 しばらく静観してたんですがイラっと来て参加してました(汗)



21・スッペシャルジェネレ〜ション


 アンコール後にスペジェネキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 フルパワーで踊りましたよ!



 MC
22・青春大通り


 初披露なのにとりに持ってくるなんて♪
 手振ってたのでメンバー全員に振ってみましたw



さて今後の参戦予定

17日 参戦
19日 昼夜参戦
22日 Buono!イベ
25日 例の企画の集大成!
   どんな逆境になっても大成功に導きますよ!!!